フェイスブックショックから新興市場はリスクオフが継続中!

2018-07-31

フェイスブックショックから新興市場はリスクオフが継続中!

米フェイスブックの決算が悪かった事から連日で大きく下落しており、これを嫌気した売りが日本の新興市場全体で出ています。この時期は例年ヘッジファンドが利食いしてくる事からも相場全体が荒れやすく、リスク管理を徹底しておく必要があります。既に決算発表が終わっていて業績の良い銘柄については絶好の拾い場となりますので、押し目は積極的に狙いに行くのがいいでしょう。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫グラーツ投資顧問

             
graz              

グラーツ投資顧問では下記の通り、この相場状況の中でも短期急騰銘柄をしっかり提供している事からも確かな実力のある投資顧問と言え、まだ利用していない方はこの機会に是非利用して見て下さい!下記の通り、提供している銘柄が相場に左右されずにしっかりと上がっている事に加え、相場全体、次にくるテーマ等がまとめられた無料コラムも充実しているだけに利用価値の大きい投資顧問になります!

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫株エヴァンジェリスト

             
株エヴァンジェリスト              

あの「相場の女神」向後はるみさんを助言者に迎えた投資顧問になります。向後さんはネットマネーやダイヤモンドZAI、株ムック本等のマネー誌で執筆多数。2016年からはフィスコリサーチレポーターを務めており、向後さんが提供する特選銘柄レポートの月間上昇率は6月を除いた全ての月で+100%を超えており、その実力は本物と言えます。また夕刊フジの人気企画「株1グランプリ」では2012年5月、2014年2月優勝、2014年グランドチャンピオン大会で優勝、2015年は準優勝しております。2016年8月も優勝しており既に決勝進出を決めております。株式業界において今最も勢いのある女性と言えるでしょう。「今」が買い時の急騰候補銘柄を無料で配信しているので今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.