決算からテーマへと物色の矛先が変わったか

2015-05-24

22日はリニア関連が軒並み急騰!

具体的な銘柄としては郷鉄工所【6397】、日本コンベヤ【6375】が挙げられます。どちらも22日の後場に入り、短期資金が流入し急騰しております。両銘柄ともリニア関連銘柄という共通点があります。決算が終わり、物色の矛先がテーマへと変わったのでしょうか。今後の値動きには注目です。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫ミリオンストック投資顧問

             
ミリオンストック3              

同社の最高顧問である橋本氏はヤフーファイナンス、みんかぶ、夕刊フジ等、数多くのメディアに出演しており知名度、実力共に抜群の実力者です。そんな同氏が日々更新する【わしの罫線】は会員様に大人気のコラムとなっており、無料で読める事も大きな魅力と言えます。どんな相場でも圧倒的なパフォーマンスを出してきた橋本氏が提供する銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫トリプルエー投資顧問

             
トリプルエー投資顧問              

トリプルエー投資顧問会社は週に一度出される無料銘柄のパフォーマンスが非常にいい事から個人投資家の間で話題の投資顧問会社です。また相場状況に合わせて、緊急スペシャル推奨銘柄等の配信で短期急騰が狙える銘柄を出してくれるのも個人投資家からの人気を集める大きな要因と言えます。全ての投資家が望む、【短期急騰】を無料で何度も当ててきている事からも、同社の無料銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.