明日も短期資金は直近IPO銘柄に向かう展開か!?

2017-12-27

明日も短期資金は直近IPO銘柄に向かう展開か!?

本日から新年度相場入りとなった事から節税売りも無くなり、マザーズ指数は年初来高値を超える等新興市場は活況な日となりました。年内は機関投資家等が休暇入りしている事からも指数自体は動きが無い展開が続くと見ており、明日以降も個人投資家の多い新興市場は盛り上がるでしょう。新興市場の中でも特に短期資金を集めているのが直近IPO銘柄になります。

オプティマス【9268】

ABホテル【6565】

要興業【6566】

みらいワークス【6563】

オプトラン【6235】

等に注目しておくのがいいでしょう!

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫グラーツ投資顧問

             
graz              

グラーツ投資顧問では下記の通り、この相場状況の中でも短期急騰銘柄をしっかり提供している事からも確かな実力のある投資顧問と言え、まだ利用していない方はこの機会に是非利用して見て下さい!下記の通り、提供している銘柄が相場に左右されずにしっかりと上がっている事に加え、相場全体、次にくるテーマ等がまとめられた無料コラムも充実しているだけに利用価値の大きい投資顧問になります!

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.