日経が軟調でも持株が上がれば関係無し!圧倒的な実績が話題の株プロフェットに注目です!!

2017-11-11

日経が軟調でも持株が上がれば関係無し!圧倒的な実績が話題の株プロフェットに注目です!!

株プロフェット

9日大きく乱高下を見せた日経平均、10日もその流れが継続し下落となりましたがここへきてようやく新興市場に資金が戻ってきました。

来週からはこれまで日経の上げについてこなかった新興市場が盛り上がる可能性があります!

相場の福の神こと藤本さんが加入する株プロフェットでは、短期急騰銘柄を多く輩出しておりこの新興に資金が戻ってきたこのタイミングで利用するのはベストタイミングと言えるでしょう。

また藤本さんが出演されている毎週月曜放送のラジオで推奨される銘柄からも短期急騰は生まれており、こちらも合わせてチェックしておくのがいいでしょう。

10月23日放送のラジオで推奨されたKHネオケム【4189】推奨僅か3週間弱で+22%の上昇を見せています!

相場環境も追い風となり、短期急騰銘柄が出やすい事に加えラジオ、新聞等で推奨される前に銘柄情報を入手できる事もある事から興味のある方は利用してみるのがいいでしょう。

※会員登録、日々のメール受信等によって費用が発生する事は一切ありません。完全無料で利用可能です。

株プロフェットの無料登録はコチラから

ラジオで推奨された銘柄だけでなく、株プロフェットで推奨される銘柄のパフォーマンスも非常にいいです。以下に一部を載せますので、参考にしてみて下さい!

ピクセルカンパニーズ【2743】 推奨時株価426円 推奨後高値477円 上昇率11%!! 

DMP【3652】 推奨時株価2765円 推奨後高値6190円 上昇率123%!!

短期資金が向かう銘柄の見極め、またテーマ、業績が揃った銘柄の初動を上手く捉えている事から推奨銘柄から短期急騰銘柄が続出しております!

上記の通り、藤本さんが所属している事からも新聞、ラジオで推奨される前に銘柄情報が入ってくる事もありますので、まだ利用されていない方は利用して見るのがいいでしょう!

今なら急騰候補3銘柄を無料で貰えますので、この機会を是非お見逃し無く!!

株プロフェットの無料登録はコチラから

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫トリプルエー投資顧問

             
トリプルエー投資顧問              

トリプルエー投資顧問会社は週に一度出される無料銘柄のパフォーマンスが非常にいい事から個人投資家の間で話題の投資顧問会社です。また相場状況に合わせて、緊急スペシャル推奨銘柄等の配信で短期急騰が狙える銘柄を出してくれるのも個人投資家からの人気を集める大きな要因と言えます。全ての投資家が望む、【短期急騰】を無料で何度も当ててきている事からも、同社の無料銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.