日経平均87円高と銀行株中心に幅広い銘柄が買われる!

2015-05-08

日経平均株価は87円高と、米株高を受けて相場の地合いがやや改善したことを追い風に、押し目買いの動きが強まる展開。銀行株が軒並み大幅反発となったほか、引き続き中小型株への物色意欲は旺盛で個別材料株に加え、足元で出遅れ感の強まっていた銘柄にも物色の矛先が向かっていた印象を受けました。

主力に関しては米雇用統計に結果にはよりますが、新興市場。中小型株においては地合いに関わらず引き続き物色の本日のような物色の流れが続くと思われます。特に下記の銘柄などは週明けも短期資金が向かう可能性が高そうです。

2429】ワールドホールディングス

3850エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート

9888UEX

7855カーディナル

2480システム・ロケーション

4664アール・エス・シー

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫新生ジャパン投資

             
新生ジャパン投資              

新生ジャパン投資は株式投資業界で20年以上の長きに渡って大化け銘柄を輩出し続けてきた高山緑星こと前池秀樹氏が完全監修しており、注目を集めている投資顧問会社です。同氏は『2012年の歴史的な買い場』、また『2014年10月の急落からの黒田バズーカで大逆転』した事を事前に予想していた事からもその実力はお墨付き。20年以上相場と向き合い積み上げてきた経験値は真似できる者はいないといえるでしょう。そんな同氏が推奨する次なる大化け銘柄を無料で入手する事が出来るのは魅力です。同氏が推奨した銘柄の中には過去10倍以上になった銘柄もあり、今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫株エヴァンジェリスト

             
株エヴァンジェリスト              

あの「相場の女神」向後はるみさんを助言者に迎えた投資顧問になります。向後さんはネットマネーやダイヤモンドZAI、株ムック本等のマネー誌で執筆多数。2016年からはフィスコリサーチレポーターを務めており、向後さんが提供する特選銘柄レポートの月間上昇率は6月を除いた全ての月で+100%を超えており、その実力は本物と言えます。また夕刊フジの人気企画「株1グランプリ」では2012年5月、2014年2月優勝、2014年グランドチャンピオン大会で優勝、2015年は準優勝しております。2016年8月も優勝しており既に決勝進出を決めております。株式業界において今最も勢いのある女性と言えるでしょう。「今」が買い時の急騰候補銘柄を無料で配信しているので今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.