日経平均87円高と銀行株中心に幅広い銘柄が買われる!

2015-05-08

日経平均株価は87円高と、米株高を受けて相場の地合いがやや改善したことを追い風に、押し目買いの動きが強まる展開。銀行株が軒並み大幅反発となったほか、引き続き中小型株への物色意欲は旺盛で個別材料株に加え、足元で出遅れ感の強まっていた銘柄にも物色の矛先が向かっていた印象を受けました。

主力に関しては米雇用統計に結果にはよりますが、新興市場。中小型株においては地合いに関わらず引き続き物色の本日のような物色の流れが続くと思われます。特に下記の銘柄などは週明けも短期資金が向かう可能性が高そうです。

2429】ワールドホールディングス

3850エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート

9888UEX

7855カーディナル

2480システム・ロケーション

4664アール・エス・シー

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫トリプルエー投資顧問

             
トリプルエー投資顧問              

トリプルエー投資顧問会社は週に一度出される無料銘柄のパフォーマンスが非常にいい事から個人投資家の間で話題の投資顧問会社です。また相場状況に合わせて、緊急スペシャル推奨銘柄等の配信で短期急騰が狙える銘柄を出してくれるのも個人投資家からの人気を集める大きな要因と言えます。全ての投資家が望む、【短期急騰】を無料で何度も当ててきている事からも、同社の無料銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫ミリオンストック投資顧問

             
ミリオンストック3              

同社の最高顧問である橋本氏はヤフーファイナンス、みんかぶ、夕刊フジ等、数多くのメディアに出演しており知名度、実力共に抜群の実力者です。そんな同氏が日々更新する【わしの罫線】は会員様に大人気のコラムとなっており、無料で読める事も大きな魅力と言えます。どんな相場でも圧倒的なパフォーマンスを出してきた橋本氏が提供する銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.