後場に入り一気に防衛関連、電磁波関連に買いが向かう!!

2017-09-14

後場に入り一気に防衛関連に買いが向かう!!

北朝鮮がミサイル発射を準備しているとの報道から新興市場は一気にリスクオフの展開となっています。そして、防衛関連電磁波関連に短期資金が向かい急騰しています。石川製作所【6208】細谷火工【4274】技研興業【9764】阿波製紙【3896】等が物色されていますので、暫くは買いを集める可能性が高いので注目です!

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫最強!!株トレード投資顧問

             
株トレード投資顧問              

株トレード投資顧問はテーマ株に力を入れており、その相場状況を見て次に短期資金が向かうテーマ株を狙えるのが魅力です。ドローン関連のドーン【2303】や自動運転関連のFVC【8462】をいち早く出し、強烈なパフォーマンスを出した事からその実力は本物と言えます。また同社には、当たるアナリスト1位を獲得した藤井英敏氏が毎週執筆しているコラムがあり、これは必見と言えます。同氏が書く市況や個別銘柄を無料で読む事が出来るのはここだけです。次なるドローン【2303】FVC【8462】のような大相場を作る銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.