明日もEV、リチウムイオン電池関連に資金が集中か!?

2017-09-12

明日もEV、リチウムイオン電池関連に資金が集中か!?

新興市場は資金が集まっている銘柄とそうでない銘柄でまったくパフォーマンスが変わってきますので、資金が集中している銘柄に乗りましょう。今は新興市場を牽引しているのがEV、リチウムイオン電池関連になりますので目先はこの関連銘柄でいくのがいいでしょう。関連銘柄が多く幅広い銘柄が買われていますが、本日ストップ高した田中化学【4080】大泉製作所【6618】出遅れの松尾電機【6969】高値をブレイクしたニッポン高度紙【3891】等に注目です!

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫最強!!株トレード投資顧問

             
株トレード投資顧問              

株トレード投資顧問はテーマ株に力を入れており、その相場状況を見て次に短期資金が向かうテーマ株を狙えるのが魅力です。ドローン関連のドーン【2303】や自動運転関連のFVC【8462】をいち早く出し、強烈なパフォーマンスを出した事からその実力は本物と言えます。また同社には、当たるアナリスト1位を獲得した藤井英敏氏が毎週執筆しているコラムがあり、これは必見と言えます。同氏が書く市況や個別銘柄を無料で読む事が出来るのはここだけです。次なるドローン【2303】FVC【8462】のような大相場を作る銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫トリプルエー投資顧問

             
トリプルエー投資顧問              

トリプルエー投資顧問会社は週に一度出される無料銘柄のパフォーマンスが非常にいい事から個人投資家の間で話題の投資顧問会社です。また相場状況に合わせて、緊急スペシャル推奨銘柄等の配信で短期急騰が狙える銘柄を出してくれるのも個人投資家からの人気を集める大きな要因と言えます。全ての投資家が望む、【短期急騰】を無料で何度も当ててきている事からも、同社の無料銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.