主力一巡で資金は新興市場へ

2015-04-18

マザーズ市場もついに上昇トレンド突入か

今週の動きを見ると東証1部の主力、または最近資金が入っていた銘柄に利益確定の売りが出て、マザーズやジャスダック、特に直近IPO銘柄などが買われる傾向にありました。これを見ると主力から新興へと資金が動いているような印象も受けますが個人的には再び主力の流れになると思っています。GPIFなどの公的な資金が新興市場を買うことはなく、外資もまだ主力へと目を向けています。今は一旦調整ですが再度主力が伸びる相場がやってくるときも近いと思って見ています。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫トリプルエー投資顧問

             
トリプルエー投資顧問              

トリプルエー投資顧問会社は週に一度出される無料銘柄のパフォーマンスが非常にいい事から個人投資家の間で話題の投資顧問会社です。また相場状況に合わせて、緊急スペシャル推奨銘柄等の配信で短期急騰が狙える銘柄を出してくれるのも個人投資家からの人気を集める大きな要因と言えます。全ての投資家が望む、【短期急騰】を無料で何度も当ててきている事からも、同社の無料銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.