好調な業績を示した銘柄の更なる上げに期待!

2017-07-14

アドテックプラズマ【6668】再上方修正を発表!!

本日引け後に第三四半期の決算発表と同時に再上方修正を発表し、業績が絶好調である事を証明した銘柄になります。株価は高値圏ではありますが、指標面を見ても割高感が無い事からも上昇余地は大きく更なる上昇が期待出来る銘柄です!また同社はバラスト水処理関連のテーマにも絡んでいるだけに業績、テーマ性を兼ね備えた銘柄と言えるでしょう。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫最強!!株トレード投資顧問

             
株トレード投資顧問              

株トレード投資顧問はテーマ株に力を入れており、その相場状況を見て次に短期資金が向かうテーマ株を狙えるのが魅力です。ドローン関連のドーン【2303】や自動運転関連のFVC【8462】をいち早く出し、強烈なパフォーマンスを出した事からその実力は本物と言えます。また同社には、当たるアナリスト1位を獲得した藤井英敏氏が毎週執筆しているコラムがあり、これは必見と言えます。同氏が書く市況や個別銘柄を無料で読む事が出来るのはここだけです。次なるドローン【2303】FVC【8462】のような大相場を作る銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.