任天堂【7974】決算を失望した売りが優勢

2016-10-27

任天堂【7974】決算を失望した売りが優勢

26日の引け後に決算を発表した同社ですが、通期の下方修正も同時に発表しておりこれを失望した売りが多く出ています。配当は増額としたものの、円高、販売不振による下方修正の方が嫌気されたと言えます。今後は新型ゲーム機のスイッチやポケモンGOの様なインパクトのある新作ゲームに期待したい所です。

 

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫ミリオンストック投資顧問

             
ミリオンストック3              

同社の最高顧問である橋本氏はヤフーファイナンス、みんかぶ、夕刊フジ等、数多くのメディアに出演しており知名度、実力共に抜群の実力者です。そんな同氏が日々更新する【わしの罫線】は会員様に大人気のコラムとなっており、無料で読める事も大きな魅力と言えます。どんな相場でも圧倒的なパフォーマンスを出してきた橋本氏が提供する銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.