決算を前に仕込んでおきたい銘柄

2016-10-23

アイアールジャパン【6035】

右肩上がりの上昇を見せている銘柄ですが、まだまだ上昇余地の大きい銘柄と言えます。指標面を見ても割高感が無い事に加え業績が急拡大している事も追い風となります。同社は11月4日に第二四半期の決算発表予定となっておりますが、純利益の進捗率が第一四半期時点で通期予想の68.8%の進捗を見せており上方修正への期待も高く、今の水準で仕込んでおきたい銘柄と言えるでしょう。

 

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫新生ジャパン投資

             
新生ジャパン投資              

新生ジャパン投資は株式投資業界で20年以上の長きに渡って大化け銘柄を輩出し続けてきた高山緑星こと前池秀樹氏が完全監修しており、注目を集めている投資顧問会社です。同氏は『2012年の歴史的な買い場』、また『2014年10月の急落からの黒田バズーカで大逆転』した事を事前に予想していた事からもその実力はお墨付き。20年以上相場と向き合い積み上げてきた経験値は真似できる者はいないといえるでしょう。そんな同氏が推奨する次なる大化け銘柄を無料で入手する事が出来るのは魅力です。同氏が推奨した銘柄の中には過去10倍以上になった銘柄もあり、今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫株エヴァンジェリスト

             
株エヴァンジェリスト              

あの「相場の女神」向後はるみさんを助言者に迎えた投資顧問になります。向後さんはネットマネーやダイヤモンドZAI、株ムック本等のマネー誌で執筆多数。2016年からはフィスコリサーチレポーターを務めており、向後さんが提供する特選銘柄レポートの月間上昇率は6月を除いた全ての月で+100%を超えており、その実力は本物と言えます。また夕刊フジの人気企画「株1グランプリ」では2012年5月、2014年2月優勝、2014年グランドチャンピオン大会で優勝、2015年は準優勝しております。2016年8月も優勝しており既に決勝進出を決めております。株式業界において今最も勢いのある女性と言えるでしょう。「今」が買い時の急騰候補銘柄を無料で配信しているので今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.