連続ストップ高なるか

2016-10-05

巴川製紙【3878】好材料からストップ高!

本日ストップ高買い気配のまま引けた同社ですが、明日以降もストップ高連続する可能性が高く注目しておきたい銘柄です。材料とされたのが5日付けの化学工業日報で金属と紙の機能を併せ持つ銅繊維シートを開発したと報道された事です。この材料はIoT関連機器向けとして期待されており、今後の業績への期待からまだまだ買いを集めると見てます。

 

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫ミリオンストック投資顧問

             
ミリオンストック3              

同社の最高顧問である橋本氏はヤフーファイナンス、みんかぶ、夕刊フジ等、数多くのメディアに出演しており知名度、実力共に抜群の実力者です。そんな同氏が日々更新する【わしの罫線】は会員様に大人気のコラムとなっており、無料で読める事も大きな魅力と言えます。どんな相場でも圧倒的なパフォーマンスを出してきた橋本氏が提供する銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.