調整を終え再び高値へ

2016-10-04

安川情報システム【2354】ストップ高!

前日急落を見せた同社ですが、本日は一転短期資金が向かいストップ高となってます。IoT関連の中でも業績の急回復、低時総額と人気化しやすい条件が揃っており、怒涛の上昇相場が続いてます。年初来高値をブレイクしてくるのは時間の問題と言え、押した所は積極的に拾いにいきたい銘柄と言えます。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫トリプルエー投資顧問

             
トリプルエー投資顧問              

トリプルエー投資顧問会社は週に一度出される無料銘柄のパフォーマンスが非常にいい事から個人投資家の間で話題の投資顧問会社です。また相場状況に合わせて、緊急スペシャル推奨銘柄等の配信で短期急騰が狙える銘柄を出してくれるのも個人投資家からの人気を集める大きな要因と言えます。全ての投資家が望む、【短期急騰】を無料で何度も当ててきている事からも、同社の無料銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.