民泊全面解禁

2016-05-13

ネクスト【2120】後場に入り急騰!

民泊関連が後場に入り急騰しました。13時ごろに民泊を全面解禁に向けて原案を作っているとの報道が流れた事が材料視されております。関連銘柄の中でも12日決算を材料に急落していた同社に買いが集中し、急上昇して引けました。同社は6月から民泊事業に参入する事に加え、業績も高成長を維持している事からもまだまだここからの上昇に期待出来る銘柄と言えます。

 

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株エヴァンジェリスト

             
株エヴァンジェリスト              

あの「相場の女神」向後はるみさんを助言者に迎えた投資顧問になります。向後さんはネットマネーやダイヤモンドZAI、株ムック本等のマネー誌で執筆多数。2016年からはフィスコリサーチレポーターを務めており、向後さんが提供する特選銘柄レポートの月間上昇率は6月を除いた全ての月で+100%を超えており、その実力は本物と言えます。また夕刊フジの人気企画「株1グランプリ」では2012年5月、2014年2月優勝、2014年グランドチャンピオン大会で優勝、2015年は準優勝しております。2016年8月も優勝しており既に決勝進出を決めております。株式業界において今最も勢いのある女性と言えるでしょう。「今」が買い時の急騰候補銘柄を無料で配信しているので今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫トリプルエー投資顧問

             
トリプルエー投資顧問              

トリプルエー投資顧問会社は週に一度出される無料銘柄のパフォーマンスが非常にいい事から個人投資家の間で話題の投資顧問会社です。また相場状況に合わせて、緊急スペシャル推奨銘柄等の配信で短期急騰が狙える銘柄を出してくれるのも個人投資家からの人気を集める大きな要因と言えます。全ての投資家が望む、【短期急騰】を無料で何度も当ててきている事からも、同社の無料銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.