民泊関連に物色買いが向かう

2016-03-31

政府の目標引き上げが材料か!?

政府が31日訪日外国人数の目標人数を大幅に引き上げた事からホテル不足に拍車がかかり、民泊への期待から関連銘柄が軒並み急騰しております。アパマン【8889】AMBITION【3300】プロパスト【3236】インベスタークラウド【1435】が銘柄として上げられます。後場はこの資金がハウスドゥ【3457】やネクスト【2120】に波及するかどうかが注目と言えるでしょう。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫最強!!株トレード投資顧問

             
株トレード投資顧問              

株トレード投資顧問はテーマ株に力を入れており、その相場状況を見て次に短期資金が向かうテーマ株を狙えるのが魅力です。ドローン関連のドーン【2303】や自動運転関連のFVC【8462】をいち早く出し、強烈なパフォーマンスを出した事からその実力は本物と言えます。また同社には、当たるアナリスト1位を獲得した藤井英敏氏が毎週執筆しているコラムがあり、これは必見と言えます。同氏が書く市況や個別銘柄を無料で読む事が出来るのはここだけです。次なるドローン【2303】FVC【8462】のような大相場を作る銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫新生ジャパン投資

             
新生ジャパン投資              

新生ジャパン投資は株式投資業界で20年以上の長きに渡って大化け銘柄を輩出し続けてきた高山緑星こと前池秀樹氏が完全監修しており、注目を集めている投資顧問会社です。同氏は『2012年の歴史的な買い場』、また『2014年10月の急落からの黒田バズーカで大逆転』した事を事前に予想していた事からもその実力はお墨付き。20年以上相場と向き合い積み上げてきた経験値は真似できる者はいないといえるでしょう。そんな同氏が推奨する次なる大化け銘柄を無料で入手する事が出来るのは魅力です。同氏が推奨した銘柄の中には過去10倍以上になった銘柄もあり、今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.