民泊関連に物色買いが向かう

2016-03-31

政府の目標引き上げが材料か!?

政府が31日訪日外国人数の目標人数を大幅に引き上げた事からホテル不足に拍車がかかり、民泊への期待から関連銘柄が軒並み急騰しております。アパマン【8889】AMBITION【3300】プロパスト【3236】インベスタークラウド【1435】が銘柄として上げられます。後場はこの資金がハウスドゥ【3457】やネクスト【2120】に波及するかどうかが注目と言えるでしょう。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫株エヴァンジェリスト

             
株エヴァンジェリスト              

あの「相場の女神」向後はるみさんを助言者に迎えた投資顧問になります。向後さんはネットマネーやダイヤモンドZAI、株ムック本等のマネー誌で執筆多数。2016年からはフィスコリサーチレポーターを務めており、向後さんが提供する特選銘柄レポートの月間上昇率は6月を除いた全ての月で+100%を超えており、その実力は本物と言えます。また夕刊フジの人気企画「株1グランプリ」では2012年5月、2014年2月優勝、2014年グランドチャンピオン大会で優勝、2015年は準優勝しております。2016年8月も優勝しており既に決勝進出を決めております。株式業界において今最も勢いのある女性と言えるでしょう。「今」が買い時の急騰候補銘柄を無料で配信しているので今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.