昨日とは打って変わって大暴騰

2015-10-15

三井住友建設【1821】業績の影響は軽微か!?

14日大きく下落した同社ですが、マンションのくいを打ち込む工事を行ったのが二次下請けである旭化成建材であり、偽装したのも同社である事から悪材料出つくしで本日買い戻しが入っております。しかし依然として不透明な部分は大きい為、取り組むなら短期がいいでしょう。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫トリプルエー投資顧問

             
トリプルエー投資顧問              

トリプルエー投資顧問会社は週に一度出される無料銘柄のパフォーマンスが非常にいい事から個人投資家の間で話題の投資顧問会社です。また相場状況に合わせて、緊急スペシャル推奨銘柄等の配信で短期急騰が狙える銘柄を出してくれるのも個人投資家からの人気を集める大きな要因と言えます。全ての投資家が望む、【短期急騰】を無料で何度も当ててきている事からも、同社の無料銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫グラーツ投資顧問

             
graz              

グラーツ投資顧問では下記の通り、この相場状況の中でも短期急騰銘柄をしっかり提供している事からも確かな実力のある投資顧問と言え、まだ利用していない方はこの機会に是非利用して見て下さい!下記の通り、提供している銘柄が相場に左右されずにしっかりと上がっている事に加え、相場全体、次にくるテーマ等がまとめられた無料コラムも充実しているだけに利用価値の大きい投資顧問になります!

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.