リニア関連に物色向かう

2015-08-28

鉱研工業【6297】リニア関連で物色買いが向かう!

現在ストップ高で張り付いております。27日JR東海がリニア新幹線の本格的な土木工事の第一弾として大成建設、佐藤工業、銭高組の共同企業体(JV)と契約したと発表しました。これによりトンネル工事などが本格的に施工開始となる事から関連銘柄に軒並み物色が向かっております。外部要因に左右されない事も、今の相場環境では大きな要因といえまだまだ買いを集める展開が続くと見ております。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫グラーツ投資顧問

             
graz              

グラーツ投資顧問では下記の通り、この相場状況の中でも短期急騰銘柄をしっかり提供している事からも確かな実力のある投資顧問と言え、まだ利用していない方はこの機会に是非利用して見て下さい!下記の通り、提供している銘柄が相場に左右されずにしっかりと上がっている事に加え、相場全体、次にくるテーマ等がまとめられた無料コラムも充実しているだけに利用価値の大きい投資顧問になります!

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫ミリオンストック投資顧問

             
ミリオンストック3              

同社の最高顧問である橋本氏はヤフーファイナンス、みんかぶ、夕刊フジ等、数多くのメディアに出演しており知名度、実力共に抜群の実力者です。そんな同氏が日々更新する【わしの罫線】は会員様に大人気のコラムとなっており、無料で読める事も大きな魅力と言えます。どんな相場でも圧倒的なパフォーマンスを出してきた橋本氏が提供する銘柄を今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.