リニア関連に物色向かう

2015-08-28

鉱研工業【6297】リニア関連で物色買いが向かう!

現在ストップ高で張り付いております。27日JR東海がリニア新幹線の本格的な土木工事の第一弾として大成建設、佐藤工業、銭高組の共同企業体(JV)と契約したと発表しました。これによりトンネル工事などが本格的に施工開始となる事から関連銘柄に軒並み物色が向かっております。外部要因に左右されない事も、今の相場環境では大きな要因といえまだまだ買いを集める展開が続くと見ております。

botan

使えるおすすめ投資情報サイト

           

≪おすすめ投資顧問≫株プロフェット

             
株プロフェット              

SBI証券のアナリスト「相場の福の神」藤本誠之さんが監修する投資顧問です。コラムの提供や個別銘柄の情報提供を行っているのだろうと思います。こういった有名なアナリストがバッグに付いているというのは信頼できるポイントの一つです。無料の銘柄情報サービス、福の神のコラムなど、無料コンテンツが充実しているのも良い点です。

             
botan              
           
           

≪おすすめ投資顧問≫新生ジャパン投資

             
新生ジャパン投資              

新生ジャパン投資は株式投資業界で20年以上の長きに渡って大化け銘柄を輩出し続けてきた高山緑星こと前池秀樹氏が完全監修しており、注目を集めている投資顧問会社です。同氏は『2012年の歴史的な買い場』、また『2014年10月の急落からの黒田バズーカで大逆転』した事を事前に予想していた事からもその実力はお墨付き。20年以上相場と向き合い積み上げてきた経験値は真似できる者はいないといえるでしょう。そんな同氏が推奨する次なる大化け銘柄を無料で入手する事が出来るのは魅力です。同氏が推奨した銘柄の中には過去10倍以上になった銘柄もあり、今すぐ入手しましょう。

             
botan              
           
Copyright© 2014 投資顧問・投資情報サイトの比較口コミNAVI All Rights Reserved.